お知らせ

【キャンペーン情報】Instagramフォロワーさん1000人ありがとうキャンペーン開催のお知らせ

子供向け習い事やアクティビティの検索・予約サービス「キッズウィークエンド」を運営するキッズシーズ 株式会社(本社:東京都中央区、代表取締役:三浦里江)は、公式Instagramのフォロワーが1000人を超えたことを記念してキャンペーンを開催します

キッズウィークエンド公式インスタグラム(https://www.instagram.com/kidsweekend_official/?hl=ja)にてフォロワー様が記念すべき1000人を突破しました👏

皆様に感謝の気持ちを込めまして、プレゼント企画を実施いたします!

・プレゼントについて

プレゼントは大人気3Dアーツペン✎です✨

3Dアーツペンをご存知でしょうか??

◎立体に描ける!

◎空中に描ける!

3Dアーツペンは空間を使って描く、最先端の玩具です✎今までの2Dのお絵かきがなんと、3Dに描けちゃうのです!子どもたちの創造能力を豊かにしてくれます!

・キャンペーンについて

【Instagramフォロワーさん1000人ありがとうキャンペーン】

日時:

応募期間:9月1日~14日

当選者には締め切り後、InstagramのDMにてメッセージを送らせていただきます。

商品:3Dアーツペン 2名様

・応募方法

①公式Instagram(@kidsweekend_official)をフォロー

②プレゼント企画の投稿にいいね♡

以上です!フォロー&いいねの簡単応募になります。

ストーリーズや投稿でのシェアをしていただきますと、当選確率upになります。詳しくはInstagramの投稿にてご説明いたします。

<ご注意>

応募方法に不足があった場合は、対象にはなりません。

Instagramでの当選確率upでご利用いただいたお写真、内容は公式Instagramにて紹介させていただく場合もございます。掲載不可の場合は事前にお知らせください。

◾︎キッズシーズについて
「全ての親子に豊かな時間を」をミッションに、子供向けの体験型アクティビティ、ワークショップ、レッスンを、スマホで簡単に検索し、予約できるキッズウィークエンドを運営しています。 お子様にぴったりのイベントや近所でできるユニークな体験を時間や場所から、簡単に見つけることができます。
休校支援のイベントも、お住まいの地域と時間から、利用できるサービスを簡単に検索できます。

それでは、たくさんのご応募をお待ちしています。

ABOUT ME
キッズウィークエンド(コドモ向けアクティビティの検索・予約サイト)
〜親に時間を、子供に冒険を〜 キッズウィークエンドは、「全ての親子に豊かな時間を」をミッションに、子供向けの体験型アクティビティ、ワークショップ、レッスンを、スマホで簡単に検索し、予約できるサイトです。 日にちや時間から、お子様にぴったりのイベントや近所でできるユニークな体験を簡単に見つけることができます。 ◎HPはこちら >>> https://www.kidsweekend.jp/