メディア掲載

【PR情報】日本経済新聞に弊社コメントが掲載されました!

こんにちは。キッズウィークエンドです🌱

日本経済新聞(9月25日(土)付夕刊)に、コロナ禍のオンラインイベントについての弊社コメントが掲載されました。

日本経済新聞

「学び発信 企業が知恵」

《教育オンラインイベントのプラットフォームを手掛けるキッズシーズ(東京・中央)は「イベント参加のトレンドに変化が出ている」と指摘。コロナの長期化でオンライン環境に慣れたことで、単純な動画配信だけでなく、「場所の制約を受けずに、人と人のつながりを生かしたコンテンツが増えている」としている。》

出典:日本経済新聞(9月25日(土)付夕刊)「学び発信 企業が知恵」

今後も「オンラインでこどもの世界を広げる」取り組みを続けてまいりますので、引き続き応援よろしくお願いいたします!

ABOUT ME
キッズウィークエンド(コドモ向けアクティビティの検索・予約サイト)
〜親に時間を、子供に冒険を〜 キッズウィークエンドは、「全ての親子に豊かな時間を」をミッションに、子供向けの体験型アクティビティ、ワークショップ、レッスンを、スマホで簡単に検索し、予約できるサイトです。 日にちや時間から、お子様にぴったりのイベントや近所でできるユニークな体験を簡単に見つけることができます。 ◎HPはこちら >>> https://www.kidsweekend.jp/