未分類

親子で学べる!教科書に沿っていてテストで高得点を狙える!【幼児・小学ポピー】

【スポンサー企業様のご紹介記事】

顧客満足度で評価するイード・アワード2021、
「通信教育部門」小学生の部で最優秀賞を受賞した「小学ポピー」

キッズウィークエンドを応援してくださっているポピーさんが、顧客満足度で評価するイード・アワード2021、「通信教育部門」小学生の部で最優秀賞を受賞されました!

現在「おためし見本」を『無料』でご案内中!ですので、詳細についてお伝え致します。
幼児から小学生までの子どもたちが、毎日楽しく、計画的・能率的に家庭学習ができるようになった!といったお母さんからの声も多数寄せられています。

小学ポピー

勉強のしかたがわかる!
小学ポピーは教科書にそった内容なので、学校で習ったことがその日のうちに復習でき、理解度が深まります。 毎日無理なく続けられるので、家庭学習の習慣が身につき、授業がもっと楽しくなる教材です。

小学ポピーは、お使いの教科書に合わせた内容になっており、学校の授業に合わせて勉強できるので安心です。毎月の価格が3,000円前後で学習習慣づけに最適の家庭学習教材です。お子さまの成長に本当に必要な教材をシンプルにお届けするため、費用も抑えて続けやすい価格でお届けしています。

小学ポピー:学年別の会費

月額の会費については、学年によって異なりますので、こちらのページから詳細をご確認下さい。

小学ポピー 会費
小学ポピー1年生 2,500円
小学ポピー2年生 2,700円
小学ポピー3・4年生 各3,300円
小学ポピー5・6年生 各3,800円

小学ポピーの教材の内容は?

ポピーの「ワーク」は、お子さまが学校で使う教科書に沿って編集されており、授業に合わせての予習・復習ができます。
「こくごワーク」は、教科書と同じ文章を掲載。授業で習った内容がしっかり理解できます。
授業で先の単元を学習した場合も、授業の進度に合ったポピー教材をお届けする授業進度対応サービスがあるので、いつでも学校の授業に合わせて復習できて安心です!

教材の詳細については、以下の学年からご確認下さい。

英語教材もおすすめです!

遊び感覚で楽しめる『ポピペンBook』と、物語を楽しめる『おはなしBook』には何度もくり返し聞きたくなる工夫満載!

ポピーでは、英語教材も充実しています。ご家庭での英語の学習にぴったりな教材で、英語英語を楽しみながら学べます。

『ポピー Kids English』は小学校の英語の授業にスムーズに取り組めるよう、ご家庭で楽しく備えられる英語教材です。
遊び感覚で楽しめる『ポピペンBook』と、物語を楽しめる『おはなしBook』には何度もくり返し聞きたくなる工夫が満載!遊びながらくり返し聞いていると、自然に口に出して真似するようになり、聞く力だけでなく話す力も育ちます。

これから小学生になる未就学のお子様には、こちらがおすすめです。

幼児ポピー

親子で一緒に脳力アップ!
幼児ポピー「ポピっこ」は親子のふれあいを通じ、ふだんの生活からいろいろなことを学ぶきっかけづくりをしたいと考えて制作しています。 知的活動だけでなく、心や意欲、体の動きも統括する「脳」をバランスよく育てることによって、学習に適した土台を培います。

幼児ポピーは、2・3歳用、年少(3・4歳)用、年中(4・5歳)用、年長(5・6歳)用があり、【毎月980円】それぞれの年齢にあわせて「こころ」「あたま」「からだ」をバランスよく育てます。親子で楽しく脳力アップできる教材です。年長用は入学準備がしっかりできる内容になっています。

幼児ポピー:年齢別の会費と内容について

月額の会費と教材の内容については、年齢によって異なりますので、以下の詳細をご確認下さい。また、新1年生にはキャンペーンが実施されることもあるので、ぜひご確認下さい!

2〜3歳時 ももちゃん
年少3~4歳児 きいどり
年中4~5歳児 あかどり
年長5~6歳児 あおどり
新小学1年生 小学ポピー1年生


無料体験教材で、まずはお試しできます♪

月刊小学ポピーは、全国の小学校の副教材を作っている新学社が作っているので、学校の授業に合った教材で、楽しく学習することができます。学年や、時期にあった教材が届くので、お子様にも楽しんで頂けると思います。
ただいま、無料でおためし見本プレゼント中ですので、お子様のご年齢に応じて、ぜひ取り寄せてみてください!