お知らせ

STAY HOME おうち時間の過ごし方のアイデア大募集!「みんなおうちで何してる?」キャンペーン開催のお知らせ

子供向け習い事やアクティビティの検索・予約サービス「キッズウィークエンド」を運営するキッズシーズ 株式会社(本社:東京都中央区、代表取締役:三浦里江)は、新型コロナウイルスの感染拡大により外出自粛中の子育て世帯が、GW中もおうち時間をより楽しめるよう、「みんなおうちで何してる?」キャンペーンを開催し、お子様のおうちでの過ごし方アイデアを大募集します。

新型コロナウイルスの感染拡大による外出自粛により、ご自宅でお子様と過ごす時間が増える中、どんな工夫をしながらご家族とお過ごしですか?

コロナに負けないゴールデンウィークを過ごすためのアイデアをみんなで共有しましょう!

キッズウィークエンドでは、「みんなおうちで何してる?」キャンペーンを開催し、皆様のおうちでの過ごし方アイデアを大募集します。

「子供がハマった意外なもの」、「子どもの意外な特技を発見した」など、休校期間に楽しんだことや挑戦したことを、ぜひ投稿しシェアしてください。

投稿は、キッズウィークエンドのインスタグラムからチェックできるので、あなたの投稿が、GW中のおうちでの過ごし方の参考になります。

素敵な投稿をくださった方には、今アベノマスクで注目を集める「手作りマスク」をプレゼント。気持ちがパッと明るくなる模様で、生地から形までこだわりの詰まった、親子でつけられるお揃いの手作りマスクです。

コロナに負けるな!おうち時間を、みんなで盛り上げていきましょう!

◾︎キャンペーンについて

【みんなおうちでなにしてる?おうち時間の過ごし方アイデア募集】

長く続く休校期間中、皆様のおうち時間を楽しくするアイデアをぜひ教えてください。
初めてのクッキングや、お母さんのお手伝いなど、何でもOKです!
皆さんからのたくさんの投稿を楽しみにしています!

キャンペーン第一弾は、親子でお揃いマスクプレゼント!
生地からこだわりの詰まった、親子でお揃いの手作りマスクを5名様にお届けします。

テーマ:「お家時間がたのしくなる!休校中の時間の過ごし方」

参加条件:保護者がLINEもしくはInstagramで写真と詳細を送信、投稿が可能な方

日時:
・応募期間:4月24日~5月6日〆切
・発表:6/1(月) LINE、インスタグラムにて発表

賞品:親子でおそろいマスクセット 5名様

今回の商品は、アベノマスクで注目を集める手作りマスクです。真っ白なアベのマスクはちょっと寂しいですよね?こちらのマスクは、気持ちが明るく元気になるような模様で、生地から形までこだわりの詰まった、親子でお揃いの手作りマスクです。
静岡県浜松市のピアノの先生が、外出自粛でストレスがたまる子供たちのために、少しでも気分を盛り上げようと生地を選からこだわり、手作りしてくれました。洗ってもフワフワが続く様、顔に触れても優しい生地にこだわり、サイズも洗濯縮みみを考えて大きめに、立体的に作られています。柄は選べませんが、ぜひ、楽しみにしていてください!

◾︎応募方法

<Instagram応募>
①@kidsweekemd_official をフォロー
②本文に「お名前・年齢・性別・何をしている画像なのか説明 」
③ハッシュタグ「#休校キッズ」「#みんなおうちでなにしてる」を入れた投稿をする。

<LINE応募>
・キッズウィークエンド公式LINEに送信
・本文にお子様の「お名前・年齢・性別・何をしている画像なのか説明」
・お写真も一緒に送信

<ご注意>
送信・投稿内容が不足していた場合、入賞できない場合がありますのでご注意ください。
LINE、Instagramでいただいたお写真は、公式Instagramで紹介させていただく場合もございます。掲載不可の場合は事前にお知らせください。
また、公式Instagramでは#休校キッズ 特集として、みなさんがどのような休校中の過ごし方をされているかご紹介しています。ご参考にしてみてください。

◾︎キッズシーズについて
「全ての親子に豊かな時間を」をミッションに、子供向けの体験型アクティビティ、ワークショップ、レッスンを、スマホで簡単に検索し、予約できるキッズウィークエンドを運営しています。 お子様にぴったりのイベントや近所でできるユニークな体験を時間や場所から、簡単に見つけることができます。
休校支援のイベントも、お住まいの地域と時間から、利用できるサービスを簡単に検索できます。

(関連リンク)
まとめサイト【4月版】
【4月】新型コロナウイルスによる臨時休校でお困りの子育て世帯をサポートする緊急サービスまとめ

Line での支援プログラム更新情報の速報配信
https://line.me/R/ti/p/%40bzy5124

Facebook
https://www.facebook.com/kidsweekendInc/

(免責)
弊社ホームページに掲載されている情報は企業・団体や個人の情報開示された情報を元に作成されており、
その情報の正確性については万全を期すよう配慮しておりますが、内容については保証するものではございません。また、弊社は利用者が弊社ホームページの情報を用いて行う、いかなる行為においても、何らの責任を負うものではありません。
情報の利用については、特に以下の点についてご留意ください
・「弊社ホームページ」上の情報やURLは、予告なしに変更または削除される場合があります。
・電子媒体の技術的な制約のため、紙媒体による公表物とは字体等が異なる場合があります。
・「弊社ホームページ」の保守、火災・停電その他の自然災害・ウィルスや第三者の妨害等行為による不可抗力によって、「弊社ホームページ」からの情報提供を一時的に停止する場合があります。

【本件に関するお問い合わせ】
キッズシーズ 株式会社
電話番号: 03-5542-0294
Email: info@kidsweekend.jp
担当:三浦

ABOUT ME
キッズウィークエンド(コドモ向けアクティビティの検索・予約サイト)
〜親に時間を、子供に冒険を〜 キッズウィークエンドは、「全ての親子に豊かな時間を」をミッションに、子供向けの体験型アクティビティ、ワークショップ、レッスンを、スマホで簡単に検索し、予約できるサイトです。 日にちや時間から、お子様にぴったりのイベントや近所でできるユニークな体験を簡単に見つけることができます。 ◎HPはこちら >>> https://www.kidsweekend.jp/