お知らせ

Twitter、始めました。

(以下記事は、弊Noteからの抜粋になります。こちらも合わせてご覧ください。)

———

こんにちは!エンジニアのまたきです。

この度キッズウィークエンドチームで、Twitterを始めました!いえーい!🎉(まだやってなかったのかよ…遅いよ…という声が聞こえてきますが!笑)

なんで始めるの?

ズバリもちろん、広報のためです!事業始めたてのベンチャー企業には、リソースもお金も認知もありません。

お金をかけず認知を広げていく手段として、SNSを使うほかないのにも関わらず、ぼくたちは未だ始めていなかったので、あるきっかけを機に開始しました。

なにを発信するの?

子育て、育児、働くウーマン、海外の子育て、教育、サービス、プロダクト開発、etc…など、ファミリーテック領域やぼくたちのサービスについて発信していきます!

スペシャルサンクス

キッズウィークエンド広報チームのメンターは、全国35,000人の女子と一緒にWEBとリアルでつながるキャンプ女子コミュニティ @camjyo を運営する、キャンプ女子の方々です!(勝手にメンターとして仰ぎます!)

キャンプ女子の、華恋さん、がきこさんに色々アドバイスいただきながら、トライアンドエラーしていきます!

最後に

ぼくたちは、「親に時間を、子供に冒険を」を実現する子育てプラットフォーム「キッズウィークエンド」を運営しています。

様々なコンテンツを提供していくので、TwitterLINEなど、ぜひフォローしてくださいねー!

ABOUT ME
またき
kidsweekendのプラットフォームをつくっている、通りすがりのエンジニアです。名ばかりCTO。その他の記事はこちら!