お知らせ

弊社代表が、WBS(ワールドビジネスサテライト )にて取り上げられました。

コドモ向けアクティビティの検索・予約サービス「キッズウィークエンド」を運営するキッズシーズ株式会社(東京都中央区)は、東京都主催の女性起業家支援事業「APT Woman」の海外派遣事業に採択され、1月15日から1月26日の11日間、ニューヨークへと派遣されました。

現地での商談や市場調査を進めると共に、ニューヨークの投資家や起業家の前でプレゼンテーションを行い、その様子が、1月23日にテレビ東京のワールドビジネスサテライトで放映され、弊社サービスを取り上げていただきました。

「全ての親子に豊かな時間を」ミッションに、多様なライフスタイルを両立しながら、安心して子育てできる環境を実現してまいります。

ABOUT ME
キッズウィークエンド(コドモ向けアクティビティの検索・予約サイト)
〜親に時間を、子供に冒険を〜 キッズウィークエンドは、「全ての親子に豊かな時間を」をミッションに、子供向けの体験型アクティビティ、ワークショップ、レッスンを、スマホで簡単に検索し、予約できるサイトです。 日にちや時間から、お子様にぴったりのイベントや近所でできるユニークな体験を簡単に見つけることができます。 ◎HPはこちら >>> https://www.kidsweekend.jp/