キャンペーン

【キャンペーン情報】お友達紹介キャンペーン~総額10万円相当の人気講座プレゼント!

こんにちは、キッズウィークエンドです!
緊急事態宣言が再び発令されている中、どのようにおうち時間を過ごされていますでしょうか?

このたびキッズウィークエンドでは、皆様の充実したおうち時間を後押しする『お友達紹介キャンペーン』を行います!

会員の方のご紹介で、お友達が会員登録を完了してしていただくと、総額10万円相当の人気講座を抽選で25名の方にプレゼント!
ご紹介いただいた方、会員登録をしていただいたお友達の両方がプレゼントに応募にすることができます。

キッズウィークエンドで大人気の教室がご提供くださる、大評判の授業ばかりですので、是非この機会にご利用ください!

お友達紹介キャンペーン

キャンペーン概要

▶︎対象期間

2021年2月1日〜2月28日
(この期間に、会員登録を完了した方、ご紹介者の方の両方がご応募いただけます)

▶︎プレゼント応募方法

プレゼントに応募する

 

▶︎当選者発表

3月10日(水)までに、当選者の方のみ、ご登録いただいているメールアドレスにご連絡いたします。

プレゼント講座概要

キッズウィークエンドで大人気の教室が開催する授業に、抽選で合計25名様をご招待いたします!

1)MORIUMIUS@Home『学ぶBOX』3月20日の15〜17時開催(モリウミアス)10名様

宮城県石巻市雄勝町の複合体験施設「モリウミアス」がお届けする食のプログラム「MORIUMIUS@Home」から、食卓から感じる季節の暮らしをテーマにした1Dayプログラム『学ぶBOX』を10名様にプレゼントします。ご家庭のキッチンにいながら東北とつながることができ、こどもたちと保護者の方が、届いた旬の食材を一緒に調理することで自然の恵みを体験できます。※プレゼント対象講座は3月20日の15〜17時に開催されます。

2)EventOffieミキキートス3月開催予定オンラインツアー 10名様

成田空港、豊洲市場(築地市場)、国会議事堂などでの現地ツアーを実施し、参加者累計10,000名様を超えるミキキートスのオンラインツアー3月開催分に無料でご招待します。
限られた時間の中でも楽しみながら理解を深められるオンライン社会見学ツアーです。

 

3)2/27開催『小学校低学年から始める【13歳からのアート思考】』(アルバ・エデュ オンラインおうち学校) 5名様

 

大人も受けたい「美術」の授業で話題になった『13歳からのアート思考』の低学年のお子様向けの講座です。

子どもの「おもしろそう」「やってみたい」「なんでだろう?」は、当たり前のものになってしまうことがありますが、「どんなに些細な興味や疑問でも貴重であること」「大人は子どもに見習うことができるということ」をアートを通して伝える授業です。


【小学校低学年から始める【13歳からのアート思考】】

◎対象:小学生(ぜひ保護者も一緒にご参加ください!)
◎講師:末永幸歩
◎参加費:有料1000円
◎参加人数:30名
◎アーカイブ配信:お申込み者のみ限定配信

<授業の流れ>
・講師あいさつ
・タンポポ、アートという植物の喩え
・アンリ・マティスのアート思考
・実際にワークしよう
色鉛筆や鉛筆などを使って実際に書いてみたり、絵を見たりします。
・まとめ

ABOUT ME
キッズウィークエンド(コドモ向けアクティビティの検索・予約サイト)
〜親に時間を、子供に冒険を〜 キッズウィークエンドは、「全ての親子に豊かな時間を」をミッションに、子供向けの体験型アクティビティ、ワークショップ、レッスンを、スマホで簡単に検索し、予約できるサイトです。 日にちや時間から、お子様にぴったりのイベントや近所でできるユニークな体験を簡単に見つけることができます。 ◎HPはこちら >>> https://www.kidsweekend.jp/