お知らせ

【重要】「キッズウィークエンド」Facebookログインをご利用の方はご注意ください

いつも、キッズウィークエンドをご利用いただき、誠にありがとうございます。
キッズウィークエンド運営事務局です。

現在、Facebookとのサービス連携に不具合が起きており、Facebook経由でのログインができない状況が発生しております。

当不具合により、現在、Facebook経由でのログインの方は、以下の機能をお使いいただくことができません。

・予約済みイベントの参加URLの確認
・新規のイベント予約

<解決法>

(1)Facebook「以外」のログイン手段をお持ちの方
その他の手段(Line、メールアドレス)でのログインをお願いいたします。

(2)Facebook「のみ」で、ログイン設定されている方
以下のリンクから、パスワードの再設定をしていただくと、メールアドレスとパスワードでログインしていただくことができます。
https://www.kidsweekend.jp/portal/password/new

(3)上記の方法では、ログインが成功しない方へ
「新規のイベント予約」につきましては、当面の間、ご利用できません。
大変恐れ入りますが、復旧までお待ちいただけますでしょうか。

「予約済みイベントの参加URLの確認」につきましては、
復旧まで、キッズウィークエンドご登録者全員に、以下の対応をさせていただきますので、
お手数ではございますが、こちらをご覧ください。

▶︎予約済みイベントの参加URLの確認
イベント前日の17時に送信される「リマインドメール」に、

・イベント参加リンク(URL)
・ワークシートのダウンロード情報(ワークシートがある授業の場合のみ)
・持ち物

を記載いたします。

弊社では、Facebook側に急いで対応いただける様に依頼をかけております。
ご不便をおかけして大変恐縮ですが、今しばらくお待ちいただけますと幸いです。

復旧の目処が立ちましたら、お知らせいたします。
何卒、よろしくお願いいたします。

キッズウィークエンド 運営事務局

ABOUT ME
キッズウィークエンド(コドモ向けアクティビティの検索・予約サイト)
〜親に時間を、子供に冒険を〜 キッズウィークエンドは、「全ての親子に豊かな時間を」をミッションに、子供向けの体験型アクティビティ、ワークショップ、レッスンを、スマホで簡単に検索し、予約できるサイトです。 日にちや時間から、お子様にぴったりのイベントや近所でできるユニークな体験を簡単に見つけることができます。 ◎HPはこちら >>> https://www.kidsweekend.jp/