お知らせ

第1回『キッズウィークエンドアワード2020』開催します!投票受付中!

第1回『キッズウィークエンドアワード2020』開催します!

今年度の、オンライン教室・授業オブ・ザ・イヤーを決定する、キッズウィークエンドアワード2020を開催します!

あなたの好きなオンライン教室、オンライン授業に加え、ありがとうを伝えたい休校支援サービスを投票してください。

あなたの投票で、先生たちを応援しよう!

投票はこちら▶︎

『キッズウィークエンドアワード』とは🏆✨

今年は新型コロナウィルスによる、未曾有の事態が世界中で広がりました。3月より学校の臨時休校が始まる中、多くの企業や団体により休校支援サービスが発表されるなど、社会の助け合いの取り組みが加速しました。私たちは、この期間に『休校支援サービスのまとめ』記事を届けることにより始まったサービスです。この支援の輪の取り組みを引き継ぎながら現在はオンライン授業を届けるメディアとして「キッズウィークエンド」を運営しております。

コロナ禍において、子供向けのオンライン授業は急速に拡大しており、多く開催される様にりました。私たちは、オンライン授業は、地域格差、経済格差を超え、多くの子供たちに学びを届ける手段としてとても役に立つ手段だと信じています。そこで、この流れを一過性に終わらせることなく、より多くの子供たちに学びを届けるため、「オンライン授業」についてもっと知ってもらい、利用してもらいたいという願いの下に、当アワードの開催を決定しました!

アワードには「ありがとうを伝えたい休校支援サービス」「あなたの好きなオンライン教室」「もう一回受けたいオンライン授業」の3部門があり、各部門ごとにスクール/クラスを選出し、表彰します。

現在全部門で投票を受付中です!
投票フォームはこちら👇👇

あなたの1票で応援しよう!投票はこちら▶︎

皆様からのご支援はスクールの皆様、そしてKW一同への大きな励みになります!
ご投票お待ちしております🥰

ABOUT ME
キッズウィークエンド(コドモ向けアクティビティの検索・予約サイト)
〜親に時間を、子供に冒険を〜 キッズウィークエンドは、「全ての親子に豊かな時間を」をミッションに、子供向けの体験型アクティビティ、ワークショップ、レッスンを、スマホで簡単に検索し、予約できるサイトです。 日にちや時間から、お子様にぴったりのイベントや近所でできるユニークな体験を簡単に見つけることができます。 ◎HPはこちら >>> https://www.kidsweekend.jp/