お知らせ

【新・検索機能のご紹介】キッズウィークエンドのトップページが新しくなりました!

こんにちは!

いつもキッズウィークエンドをご利用いただきありがとうございます。
だいぶ気温も低くなってきましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

この度、キッズウィークエンドでは、より分かりやすく、使いやすいプラットフォームを目指し、トップページをリニューアル&検索機能をグレードアップいたしました!

そこで、本日は講座の検索機能についてご紹介いたします。
是非ご活用くださいね♪

NEW!カテゴリー検索ができるようになりました!

今回新たに実装されたのはカテゴリー検索機能。
トップページの上部左側の「カテゴリーで探す」をクリックしていただくと、

このようなカテゴリー選択画面に移動します。

お好みのカテゴリー(例:プログラミング)をクリックしていただくと、該当する講座が表示され、お選びいただくことができます。

引き続き日付検索もご利用いただけます!

これまで通り、日付からの検索も可能です!
検索バーに日付を入力していただくか、右側のカレンダーアイコンからお選びいただくことができます。

『イベント』ページからさらに詳しく!

条件を絞って、よりピンポイントで講座を探したいときにおススメの方法です!

トップページの右上にある『イベント』をクリックしていただくと・・・

現在公開中の講座一覧が表示されますので、ここに、キーワード入力、開催日程(期間をご指定いただけます。)、年齢、曜日、カテゴリーをご入力いただくと、絞り込み検索が可能です。
また、表示順もこちらから変更が可能です。日付順、新着順、価格順から並び替えが可能です。

 

ご紹介は以上となります。

キッズウィークエンドでは、今後も様々なカテゴリーの講座が続々登場予定!親子でも、お友達同士でも楽しめるキッズウィークエンドで充実したおうち時間をお過ごしください!

ABOUT ME
キッズウィークエンド(コドモ向けアクティビティの検索・予約サイト)
〜親に時間を、子供に冒険を〜 キッズウィークエンドは、「全ての親子に豊かな時間を」をミッションに、子供向けの体験型アクティビティ、ワークショップ、レッスンを、スマホで簡単に検索し、予約できるサイトです。 日にちや時間から、お子様にぴったりのイベントや近所でできるユニークな体験を簡単に見つけることができます。 ◎HPはこちら >>> https://www.kidsweekend.jp/